検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.05    カテゴリ:  食べる 

   和歌山らーめん「あじゅちや」

とある休日・・・。

 

JR学研都市線・鴻池新田駅近くに、

先月オープンしたばかりの

紀州和歌山らーめん『あじゅち屋』


に立ち寄ってみた。


あじゅち外観(タテ) 

 

神戸市中央区でブームである

「熟成中華麺 源味・熟成・淡味」

を生み出した発祥の店。とある。

支店か?


あじゅちメニュー 

 


中華麺 熟成(こってり)を注文。650円。

目に入った「あじゅちゃ丼」も注文。

 


「中華麺 熟成(こってり)」
は、

思ったより濃厚でもない。まろやかな味わい。

食べやすかったけど、麺は少しコシがない感じだった。

 
中華麺源味ふつう650円 中華麺熟成こってり味650円

「あじゅちゃ丼」はチャーシュー丼みたいな感じ。

ぶつ切りチャーシューの上にネギと海苔が乗っている。

チャーシュー美味しかった。


あじゅちゃ丼 

 

家からも近いし、また来ようかな



あじゅち外観(ヨコ) 

 

紀州和歌山らーめん あじゅち屋
大阪府東大阪市西鴻池町2-1-2
TEL.06-6745-0120



ごちそうさまでした

ねこ(ブログランキング)  

Hi-Standard.jpg







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © くせもの538の休日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
