検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.22    カテゴリ:  食べる 

   讃岐もいいけど、大阪うどんもいい!!

 とある休日・・・


勤め先の最寄り駅である「大阪天満宮駅」
と「扇町駅」のちょうど中間あたりにある、大阪うどん・そば「てんま」へ立ち寄った


        うどんのコピー

「てんま」名物やという、
「卵カレーうどん(850円)」に、
トッピングで「コロッケ(100円)」


純和風のカレーうどんですね

やや細めの麺やけど、
コシはあって喉越しもしっかりとあるのだ


ごちでした


大阪うどん「てんま」 

大阪うどん・そば てんま
大阪府大阪市北区末広町1-14
06-6315-1114

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ねこ(ブログランキング)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © くせもの538の休日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
