検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.19    カテゴリ:  スポーツ観戦 

   甲子園球場~楽天vsオリックス~


とある休日・・・。

知人を介し、手に入ったチケットを手に・・・

久々に「甲子園」へ野球観戦!


    甲子園入口


1
塁側アルプス。ちょうどポールあたり。


天気もいいし、デーゲーム。


気持ちいい!昼寝できそう()

   甲子園

先発メンバー発表されるも・・・


地味な感じも否
めない。

   観戦中



試合終盤までは、よく言えば投手戦。

つまり、貧打戦で退屈だった・・・。

 駿太登場   駿太



8
回に試合は動き・・・

お目当ての「駿太」も登場!!!



    8回



 

特別、どちらかを応援してたわけじゃないので、

全体的には気分良く観戦できました!

試合後は、なぜか阪神西宮駅まで歩き?

駅前で、軽く呑んで家路につきました。

   焼鳥屋



こんな休日もいいですね!




おつかれさまでした!


Hi-Standard.jpg
  ねこ(ブログランキング) 








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © くせもの538の休日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
