検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.12    カテゴリ:  食べる 

   揚子江ラーメン名門

とある休日・・・。

 

以前、神山町の「ダイワ食堂」に行った時に見かけてから、

なんとなく気になってたお店。


『揚子江ラーメン名門』




近くに来たので行ってみました!


コラーゲンたっぷりとある


名門特製ラーメンを注文!


名門特製ラーメン



鶏ガラ豚骨ベースの塩味で、透き通ったスープ。
細ストレート麺。


すごくあっさりな味ですね!


また、アクセントになる豚バラは甘辛く煮込まれてて、

あっさりラーメンとの相性もバッチリ!


ネギ、モヤシ、春菊も入っている。

 

単品やと18時まで700円→650円ということで、


メニュー 


お得感もあった休日のランチでした。

 

 

揚子江ラーメン名門神山店

大阪市北区神山町10-10

TEL. 06-6315-8002

揚子江 外観  

 

いつもお世話になってます

Hi-Standard.jpg  ねこ(ブログランキング)








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © くせもの538の休日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
