検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.11    カテゴリ:  食べる 

   イケメンな富蔵?が作るうどん

とある休日・・・。

 

なんとなく、うどんを食べたい気分!

 

半年前まで住んでた野崎周辺をブラブラ。

 

JR学研都市線「四条畷駅」

歩いて23分のところに

気になるうどん店を発見!

 

『活麺富蔵』

 

   活麺富蔵 外観


店内は、なんかオシャレな感じ。

おしぼりや割り箸にも店名が入っていたりしてる!

高級なお店なのか??

 活麺富蔵 おしぼり



以前、高松の「うどんバカ一代」で食べたことある

 

『釜バター・竹天入り』を注文!

 

肝心の写真撮り忘れてしまいました(苦笑)

ごめんなさい。

 

「バターを絡め、醤油を2周半回しがけ、

半分ぐらい食べたてから、

こだわりの胡椒をかけて

味の変化を楽しんでください。」

とレクチャーを受けてから食べました!


 

うん、おいしい!!

 

雰囲気や接客もいい感じやし、



また来ようかな・・・。 


  

いつもお世話になってます!
ねこ(ブログランキング)   Hi-Standard.jpg








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © くせもの538の休日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
